こんばんは、kikicoroです🎵










アクア・トゥルース様の
【麗凍化粧品 バームクリーム・15秒洗顔パック】
を試させていただきました🌺













完全無添加で100%天然成分を個包装と冷凍にした、品質にこだわったアイテムです🌈











◆バームクリーム◆
美容オイルと天然ミツロウを贅沢に配合し保湿しながら優しくメイクを落とせる拭き取りタイプのクレンジングです




拭き取り用コットンつき






ご愛用者様の声を参考に内容量や価格、デザインまでリニューアルした新しいバームクリームです。






天然ローズやパルマローザ,ゼラニウムの癒される香り
 





<フリー>
防腐剤、酸化防止剤、界面活性剤、鉱物油、合成香料






内容量:2.5g×31包

税抜2,980円







手でもむとすぐに解凍されます!
袋を開けるとやさしいローズの香りが癒されます🌹



なめらかなバームで摩擦を抑えられている感じがします。


メイクになじませているときはウォータープルーフのものは落ちていなかったのですが、コットンで拭き取るとするんと落ちました😆

パームをなじませて
コットンで拭き取るとするんと落ちた!


リニューアル前のものも試させていただいたのですがそちらはウォータープルーフは落ちずポイントリムーバーで落としていたので嬉しい😍



拭き取った後の肌はしっとりしています!





リニューアル前の投稿はこちら↓









◆15秒洗顔パック◆
7月に発売されたばかりのこちらの商品。
美肌成分として何百年も前から使われてきた天然美容成分《ハトムギ》や《米ヌカ》を配合し、うるおいを守りながら優しく洗い上げてくれる洗顔パックです🌟








どこか懐かしく癒される和風の香り






<フリー>
防腐剤、酸化防止剤、界面活性剤、合成香料






内容量:6g×31包

税抜2,980円






バームクリームより少し解凍が遅いですが20秒くらいもんでいると柔らかくなってきます。
今の季節は半解凍状態で使うとひや~っと冷たくて気持ちいいです😍
夏の火照った肌にもいいですね!



だんだん体温で溶けていってなめらかなクリームのようになるのでマッサージしながら洗えます!





オイルのはじくような流しづらさはなく、すすぎ終わると肌がしっとりとしているのにすごくすっきりしていました!!
ざらつきもなくなってすべすべです✨



その後の化粧水が入りづらくなることもなく、いつものスキンケアなのにしっとり感が増しています!
香りは素朴で落ち着く香りです。










バームクリームでメイクを落として洗顔パックで洗顔すればWで保湿できます😊🎵
肌をずっと触っていたくなる使用感でした💖





ありがとうございました✨



麗凍化粧品ファンサイト参加中


アクア・トゥルース株式会社


麗凍化粧品