こんばんは、kikicoroです🎵











ユゼ様の
【火山灰せっけん】
を試させていただきました🌺


















鹿児島県桜島のミネラルたっぷりな火山灰パウダー配合の洗顔石けんです











超微粒子の火山灰パウダーなので毛穴の奥の汚れやざらつきもすっきりオフ!











シアバターなど天然美容成分でうるおいを守ります



<天然美容成分>
■シアバター
肌表面を保湿

■月見草油 
肌にうるおいと栄養成分

■リラックスアロマ
ユーカリ油、ローズマリー油











*泡立てネット付













容量:90g

税抜500円












とても泡立ちがよく、きめ細かくてもっちり弾力のある泡が出来ました!



もこもこの泡で洗えて気持ちいいです。






泡切れも良く、すすぐと肌がすっきりさっぱりしています!

つっぱる感じはなく、肌のざらつきがしっかりオフできていてなめらかな肌になっています。

肌のくすみがとれて化粧水の浸透もよくなりました😆






ユゼ様の石けんは裏側が少しくぼんでいるので石けん置きとの接地面が少なく嬉しい心遣いです💞








この大きさでこのお価格、このすっきり感はとてもコスパがいいと思います😌🌈








ありがとうございました✨




ユゼのファンサイト参加中

株式会社ユゼ

ユゼInstagram