こんばんは、kikicoroです🎵











資生堂ジャパン様の
【エリクシール ルフレ おしろいミルク(カバータイプ)】
を試させていただきました🌺

















大人気の《おしろいミルク》からカバータイプが登場しました💞












おしろい効果でテカリを抑え毛穴を隠す機能はそのままに、ほんのり色づいてくすみや色ムラを自然にカバーする機能が加わりました✨












皮脂と水分のバランスを整えてくれるのでうるおって毛穴の目立たない肌へ😌











量が調整しやすい細口













フレッシュブーケの香り🏵️

SPF50+・PA++++
 











内容量:35g

税抜1.800円












なめらかなクリームでとてものびがいいです。







保湿力があってしっとりとした使い心地ですがべたつき感はなくみずみずしいです!






おしろいとのことなのでもう少し塗ってます感が出てしまうのかなと思っていましたが、そんなことはなくとても自然なツヤ感のある仕上がりでした!






軽い付け心地で自然にトーンアップしてくれるのでファンデーションなしで過ごしたい日にいいですね!






ほんのりいい香りなのも高ポイントです😊










今はほとんど家から出ないことが多いですが、洗濯物やゴミ出し、宅配の方が来たときなどちょっとしたときにも活躍してくれるのでとても気に入って使っています🌈








ありがとうございました✨



エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]