こんばんは、kikicoroです🎵











アンティアン様の
【プリンセス オブ ソープ 漆黒】
を試させていただきました🌺
























毛穴の黒ずみや強い日焼け止めの洗浄に特化した、 竹炭配合の無添加手作り洗顔石鹸です🍀












微細な竹炭粉が顔の毛穴の隅々まで入り込んで毛穴の皮脂や日焼け止めなどの汚れをすっきりと洗い流してくれます













オレイン酸やスクワランなどの天然成分だけで作られているのでやさしい使い心地



◆肌にやさしい天然成分◆
人の皮脂に近い成分であるオレイン酸、肌の重要な保湿成分である スクワレンを豊富に含んでいます。

さらにしっかりと保湿してくれるオリーブオイルを中心に、ココナッツオイルやパームオイルの割合を増やしたことですべすべとしたやわらかい洗い上がりに してくれます。












ローズマリー精油の爽やかな香り












内容量:45g

税込509円













手作りで無添加ですが真空パックで届くので新鮮さを保って届けてくれます😊






袋を開けるとローズマリーのやさしい香りがしてとても癒されます!






石けんから溶け出したヌルヌルを肌にのばす感じで洗顔するので、泡立てなくて大丈夫かなと思ってしまいますが、まったく問題なく洗え、すごくすっきりしました!


毛穴のザラザラが抑えられてなめらかになっています!

すっきりするのにつっぱる感じはなく、とてもいい洗い上がりです😄






ヌルヌル成分で洗顔しているのにすすぐとヌルヌル感が残ることはなくすっとすすげました。






40日かけて作られた石けんということで、肌へのやさしさと効果を手間暇をかけて両立させた、こだわりの石けんなんだなと実感しました😌✨










そんなこだわりの石けんがお手頃価格で買えるのはコスパ◎です💖








ありがとうございました✨






手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中



アンティアン


竹炭配合無添加手作り洗顔石鹸「漆黒」のページ