いつもありがとうございます


※当ブログはプロモーションが含まれております

 


2024/8/30(金)







佐川さんが届けてくれました。







大きな箱📦











中を開けてみると、








二重丸DODワンタッチテント






↓こちらのキャンペーンだと思います





Web応募だと、控えて無くて…


どこのお店で、何をどれだけ買ったのかも覚えていませんえーん


でも、テントが欲しかったので届いて嬉しいですびっくりマーク







早速広げてみました。






中に入っていたのはこの3点。



どうやって組み立てるのかわからず、説明書を探したら…









今は説明書もWebで見るようになっているんですねガーン




リンクはこちらでした









広げて…









本当に、ワンタッチでテントができました爆笑









簡単に組み立てられて、使わないときは小さくできて、とてもいいです飛び出すハート


これからたくさん使おうと思います!


ありがとうございました飛び出すハート



下矢印オータムセール76%OFFです

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット