いつもありがとうございます


※当ブログはプロモーションが含まれております

 



滅多に行かないのですが、



プレゼントのスタバチケットをもらったので行ってきましたおねがい








限定のGOHOBIメロンフラペチーノ🍈を飲みたくて!








店員さんに、どちらがオススメですか?と聞いたところ、



メロンが苦手な僕が飲んでも美味しかったので、もっとGOHOBIメロンフラペチーノの方がおすすめですびっくりマーク



とアドバイスをいただいたので、せっかくなら…と




もっとGOHOBIメロンフラペチーノの方を頼みましたラブ







オシャレな絵を描いてくれて嬉しい飛び出すハート







メロンのジュレがとても美味しく、大満足なひとときを過ごせました!



Tallサイズ 770円なので、


たまにしか行けないのですがえーんまた飲みに行きたいと思います飛び出すハート



ありがとうございました!