いつもありがとうございます


※当ブログはプロモーションが含まれております

 

2024年4月下旬、

池の平ファミリーランド内にある

わんだふるぷりきゅあ わくわくランドへ行ってきました。






平日に行ったので、お客さんがほとんどおらず

貸切状態でした。






受付で靴を脱いで入ります。







左手にダンスステージ、右手には写真撮影ができるパネルがあり、

奥にはふわふわがあります。





星ダンスステージ

アニメーションが随時流れています。

写真には写っていませんが、ステッキも置いてあるので、映像に合わせてステージ上で踊ることができます。



星撮影パネル

等身大?くらい大きなプリキュア達のパネルがあり、記念撮影できます。



星ふわふわ

中に入ると山になっていて、滑り台のようにして遊べます。









星歴代プリキュアコーナー

今までのプリキュアが並べてあり、じっくりと見入ってしまいました。





その他、





鏡に直接クレヨンでお絵描きできるコーナーもありました。









そしてスタンプラリーも一緒にできます。対象は子どものみだそうで、大人の分はもらえませんでした。





池の平リゾート内にあるスタンプを4つ集めます。


ひとつは、このわくわくランド内にありました。











4カ所周り、また受付でスタンプ用紙を提出すると、特別なシールをもらえました。



池の平ファミリーランド限定のシールです。思い出になります。





池の平ホテルには、わんだふるぷりきゅあルームもあり、限定のグッズももらえるそうなので、気になる方は検索してみてください!