いつもありがとうございます


※当ブログはプロモーションが含まれております

 





先日、ポストに届きました。














AEON オーナーズカードびっくりマーク







昨年、国内株式を株主優待目的でいくつか購入しました。



つみたてNISAを以前からやっていたのですが、国内株式は昨年初めての購入です。



優待目的ではあるものの、やはり応援したい企業の株がいいなと色々悩み泣き笑い



人生で初めて購入したのがAEONですびっくりマーク


(株の知識は全くと言っていいほど無いので、文章が変かもしれません。すみません…)







ついに優待が…!







でも、優待って普通郵便で届くのかな?と不安があり知らんぷり



中を確認したら、優待のオーナーズカードが、これから届きますよというお知らせの冊子と案内でした。





なんだー爆笑



後日、オーナーズカードが届くのを楽しみにしています飛び出すハート











下矢印15品入り、77%オフの大感謝祭中です