いつもありがとうございます



 

※当ブログにはプロモーションが含まれています


2024年3月2日(土)

サンスターファミリーミュージカルに行ってきました

 


先週、当選ハガキが届きました。




↓こちらのキャンペーンです



アクトシティ浜松にて行われた、サンスターファミリーミュージカル🎵


座席は当日抽選でわかります。

















内容は2部制となっています。


ミガキングも、お姉さん達も、客席に来てくれて近くで見ることができました。


内容は、一緒に応援したり、踊ったりして飽きずに楽しめるコンサートでしたおねがい


ありがとうございました!





お土産もいただきました。




子どもには、はみがきシールブックも。




会場で使うメガホンなども一緒に入っています。




また、杏林堂で使えるクーポンも入っていてラブ


サンスター商品1つ購入につき、100pointもらえるので、上限の6つを早速買って来ました。


また来年も応募して行きたいと思いました。


ありがとうございました!



ミッフィーコラボ商品