いつもありがとうございます


※当ブログはプロモーションが含まれております

 


2024/2/8(木)








簡易書留が2通届きました。









一つ目は、


二重丸ブルガリアヨーグルト1つ 引き換え券



Wチャンス賞でした。




↓こちらのキャンペーンでした



Wチャンスの数がとても多かったので、

3名義で1口ずつ応募しました。


他の名義はどうだろう…ショボーン








2つ目は、









二重丸マックカード500円×2枚



こちらのキャラクターは、ゲームのですかね真顔詳しくないのでわかりませんが、レアな感じがして何だか嬉しいです飛び出すハート



セット?を注文したレシートを送っての応募でした。


朝マックのセットも応募の対象なのかわかりませんでしたが、確かめもせずに朝マックのレシートで応募しましたキメてる


2口応募でした。



ありがとうございました!



手作りチョコレート