いつもありがとうございます


※当ブログはプロモーションが含まれております

 


2024/2/3(土)





実家に届きました。















二重丸カルピスtheRICH 1ケース










↓こちらのキャンペーンでした



実家にカルピス1口、

我が家にアソビュー1口、


応募しました。


アソビューはハズレかな…えーん



毎年恒例だと思いますが、


今年はアサヒ飲料だけでなく、スーパー田子重の

焼き鳥やおはぎなどを一緒に購入するというミッションだったので、


あまり応募が出来ませんでした悲しい




でも当選できて嬉しいです。


ありがとうございました!


旅行の計画はお早めに…