いつもありがとうございます


※当ブログはプロモーションが含まれております

 


2024/1/30(火)






一つ目、


こちらは実家に届きました。


















二重丸金目鯛のしゃぶしゃぶセット




↓こちらのキャンペーンでした








お馴染みのキャンペーンで、毎回応募していますが、結構な確率で当たっています。

当たっているのは実家で、我が家は一度も当たったことはありませんがえーん



今回は、

金目鯛のしゃぶしゃぶに5口…当選

駿河湾フェリーに2口…落選

干物セットに2口…落選


となりました。


相性がいいキャンペーンってありますよねびっくりマーク嬉しい飛び出すハート


ありがとうございました!









二つ目は、その場でおねがい








味の素ギョーザマイレージですキメてる




二重丸えらべるpay1000円






↓9月にも当選していて、


届いたキャリーは先日組み立てて使っているところです飛び出すハート


こちらも相性がいいのかな?まだキャンペーンは来月も続くので、また応募したいと思います!



えらべるpayはPayPayにしましたウインク


ありがとうございました!


お鍋の季節です