いつもありがとうございます


※当ブログはプロモーションが含まれております

 



2024/1/24(水)





年賀はがきの切手シートを引き換えに行って来ました。




今年は落ち着いたデザインなんですねウインク


2シートいただきました。









あとは



↓こちらのヨーグルトフェア


今日に限らずですが、イオンへ行ったらヨーグルトを購入しています。




半額とか、20%オフとかになっているものを買っています笑い泣き


前回の当選が嬉しかったので、狭き門だと承知していますが、応募をがんばっています!









あと、今更ですが、


去年当選して届いていたギョーザキャリーをやっと開封しました飛び出すハート










なかなか大きくて、

公園やキャンプなどで活躍しそうです!




蓋もついていましたが…



 


とても重く、蓋なしでも問題が無さそうなので、

そのまま使おうと思います泣き笑い




味の素ギョーザマイレージは、現在も開催されています!



最後までお読みいただきありがとうございました!



お取り寄せギョーザ