いつもありがとうございます


※当ブログにはプロモーションが含まれております

 



予約していたミスドの福袋を受け取りに行ってきました。








購入したのは2400円の福袋です。


限定のポケモン紙バッグに入っています飛び出すハート





中身は…




ぽってり苺2024年カレンダー












ぽってり苺オリジナルエコバッグ








ぽってり苺オリジナルメモ帳







ぽってり苺オリジナルポーチ







ぽってり苺ドーナツ20個引換カード










エコバッグは小さめで、縦型なので

私には少し使いにくいかな…と思いましたが、

子どもが喜んで使っていました爆笑

よかったですチュー



ドーナツ引き換え券は、購入したお店以外の全国の店舗でも使えるのて嬉しいです飛び出すハート






本日から販売です!


私は予約をしていたのでスムーズに受け取りましたが、当日購入の方は列を作って待っていました。


店舗によってはまだ販売があるようなので、気になる方は参考にしてください。


詳しくはこちらのサイトをご覧ください。


↓Zoffの福袋も購入しました流れ星


↓タリーズの福袋も購入しました流れ星




福袋