遠鉄ストア ✖️ キーコーヒー

 









コーヒーセミナー☕️が32名に当たります!


2名一緒でもいいと書いてあるので、家族や友人と一緒に参加できるのは魅力的ですねおねがい


B賞の1000円分のポイントより、おみやげ付きのA賞がいいかなぁと思ってしまいます。






遠鉄ストアの他のキャンペーン

◉ディズニーペアチケットが当たります


◉お菓子やQUOカードが当たります









余談ですが…


私はコーヒーが好きで、以前タリーズ のコーヒースクールに参加した事があります。


3年くらい前ですが、タリーズ の新年福袋にチケットが入っていたのを使いましたコーヒー


(今はもう、福袋にコーヒースクールのチケットが入らなくなりましたねえーん



↑基礎編のコース1を受講しました。


同じ豆を使って淹れてみても、水の温度やドリップ方法で味が異なるのを体感しビックリしました。


毎日コーヒーを飲んでいますが、この時の体験をできるだけ活かして淹れるようにしています乙女のトキメキ




スタバでもやってるのかな?と検索してみたら、


通常のセミナーの他に


バレンタイン期間限定のコーヒーセミナーがありました!




1/18から2/14までの期間限定なので、興味がある方はお早めに…!











イベントバナー