以前、リカちゃんHPでのブログとこちらのブログを別にしていたのですが、


今回、統合することにしました!


なぜか・・。


リカちゃんHPのまったりDiaryはFC2だったのですが、


わたしみたいな機械に疎い者には、


FC2は使いにくいからです。


なんか難しかった;;


やっぱりなんだかんだで、有名なアメブロが使いやすい、

ということでアメブロに決めたんだけど、


ブログ何個も作るとやっぱりどちらかが更新できなくなりがち・・。


なので、

リカちゃんと、キキララちゃん、わけたい気持ちもあるけれど、

今回統一することにしました。


どっちも私の好きなものには変わりないし。


あと、日々のまったりしたことをのんびり書いていこうかなって

思ってます☆


最近余裕ができたので、

ちょこちょこ書けそうなきがします。