体重が1.5キロ減りまして

でもこれは一気に減ったから、多分水分 とかじゃないかな ?って思ってる
 脂肪じゃないと思う!

52.5から減らないから 
ここからが本当のダイエット!炎炎炎
だと思うので 
油断せず
気を引き締めていこう!!

昨日もワークアウト やりましたえーん


歩数は一応 5000歩を目標にしてるんだけど
あと200歩 足りなかった 驚き
悔しいガーン 

今日は 何としても 5000歩あるこう立ち上がる

初日は頑張りすぎて 7800 歩やったんだけど やっぱり 続かないね ぐすん

継続は力なり
継続しないと意味がない泣


カロリー自体は、普段よりは歩いてるせいもあって ちょっとずつ消費カロリーは増えてるんだけど朝からコーラを飲んでしまいました汗うさぎ汗うさぎ 
コーライエローハート
おいしかったにっこり
コーラハート
 シュワシュワしてニヤニヤ
甘くて、甘くて、スターうさぎのぬいぐるみ
めっちゃ美味しい笑い泣き 


はぁ〜 今日はこれから眼科!!

息子(小4)が目が見えにくいって言うからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

え〜びっくりマーク 

ゲームばっかりやってるからだよねむかつきむかつき 

マジで小学生のうちから、こんなに目が悪くてどうするんだよ !!!!!!って感じだけど

マジでぐすんぐすん

私とか
両目の視力、裸眼で1.5、1.5だぞ!!!!!!
 と。

視力だけは遺伝しなかったみたいだな笑
はっはっは笑

ララ(高1)も目悪いんだよねーガーン

今の子たちっても全体的に視力悪い気がするー泣くうさぎ

私が小学校、中学校、高校の時って

そんなにメガネかけてる子とか 
コンタクトの子とか

あんまり、いなかったもんね

やっぱり今の子はデジタルネイティブって言うか

生まれた時からデジタルに触れてるからね泣
しゃーない泣

スマホばっかり観てるからガーン

スマホがない時代に生まれてよかったー笑笑笑

さっ、眼科行く準備するかー!
保険証!
医療証!
診察券!
完了完了完了