昨日は映画見に行って


帰りが遅くなったから

筋トレはせずに寝てしまったガーンガーン


朝4時に起きて、やばい!と焦り

筋トレ 2つ やって

これでよし!

と思って娘ララ(高1)に

「 三日坊主にならなかったよ〜びっくりマークニコニコ」って言ったら 


ララが

「お母さん あのね、 三日坊主にならなかった!っていうのは 3日間ちゃんと完璧にやった人が継続できたって言うんだよ真顔

昨日やらなくて、今日やったからチャラはだめだよ不満


って言われたので


今日を1として、また1から出直します大泣き


とほほー大泣き

大泣き


ちなみに昨日、というか今朝4時にやったやつ↓

完全脂肪燃焼炎炎炎



フルボディ シュレッド 2日目炎炎炎

昨日は、七千歩も歩いたピンクハート
7850歩キラキラ

普段2000歩しか歩かないからwww
私にしては頑張ったほうwwニコニコニコニコ

カロリーだけみたら、トントンほんわかほんわか

昨日はワークアウトはしてないけど
歩いたからね!!

体重は、今朝、測ったら53キロ花火
昨日から700グラム減乙女のトキメキ

体重ってあんまり関係ない


体重じゃなくて、体型だけどね


お尻は下がってるしネガティブ


太もも太いし驚き

だから足が短く見えるしぐすん


下腹出てきたし大泣き

脂肪でぷにぷにだし泣くうさぎ

かといって筋力ゼロで腹筋すらできない。


腕太いし滝汗

ぜい肉だらけゲッソリ

最悪だよー泣笑い泣き


せめて昨日より少しでも、筋力が増えてたらなキラキラキラキラ


今日も仕事終わってから

できるだけ←甘いけどww

筋トレ頑張ろうルンルン


今日は幽遊白書の実写化がネトフリであるんだったールンルン


観なくてはびっくりマーク目がハート目がハート


完了完了