ウォンカとチョコレート工場のはじまり


観て来ました😍

めっちゃ面白かったほんわかほんわか


チャーリーとチョコレート工場が

2005年だなんて、、

嘘だろ

嘘だと言ってくれ!!


愛してると言ってくれ!!!!

それトヨエツ


って、えーびっくりマーク冗談抜きでびっくりマーク

まじ18年の月日流れるの早すぎじゃない?


アンビリーバボーびっくりマーク


本当にどれが CG かわからないぐらい

本当 すごい技術だな〜って思いながら見てました

 さすが ハリーポッター作ったプロデューサーニコニコ


ウンパッルンパッニコニコ


その後はイルミネーションみながら

ララたちと、キャーキャー言いながら笑

 記念撮影して笑みんなでチャリンコで帰宅。


キャラメルポップコーンをむしゃむしゃ食べたので

もうダイエット、、、やばいなって感じ笑い泣き


帰ってきたのが もう22時ぐらいだったので

トレーニングも筋トレもやらずに寝てしまっし笑い泣き


完了完了