おはようございます晴れ晴れ

タイトル通り、息子(小4)漢検7級合格しました😆
2回目でやっと💦笑い泣き
勉強がまったく得意じゃないんだけど
頑張ったね!よかったねーお祝いお祝い

昨日は、体調崩して学校休んだ〜息子(小4)
鼻水凄かった驚き

でも夕方はもりもり夕飯食べてたし歩く
今日は、ゲームする元気も出てきたし、
心配ないかな(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

天気☀も良いし!
今日は勤労感謝の日出休みだし、
(休み今日しかないし)
いろいろ洗っちゃお~~❗\(^^)/ 

まずは🔥
今日やりたいことリストキラキラ音符

☑エアコン掃除

☑玄関ポーチ水洗い&デッキブラシで掃除

☑カーテン洗う

☑食料棚賞味期限チェック&整理

☑調味料&調理器具一旦全部出し拭き掃除

☑電子レンジ・炊飯器・オーブン磨き✨

☑靴箱の靴全部出して棚拭き

☑いらない靴&傘処分

☑玄関🎄クリスマス飾り付け🎄

隅々まで拭く!!

大掃除でいっぱいいっぱいで、
クリスマスの飾り付けまで手が回らないかも〜泣💦💦

だけど頑張る!!立ち上がる

振り返りもやりますスター
夜までかかりませんように照れ

ララ(高1)は、期末考査も終わったから映画観に行くみたいキューン飛び出すハート

いいなぁ〜お願い

私「気を付けてね!暴走車にぶつからないようにね!」

ララ「どう避けろと、、」

私「大麻グミもらっても食べちゃだめよ!」

ララ「そもそも知らない人からもらったものなんて食べないから大丈夫」

私「痴漢に気を付けてね!ホストに声掛けられても無視してよー」

ララ「パンツ(ズボン)だから大丈夫。ホストが歩いてるような場所に行かないから笑安心して笑

心配性な私。。。
でも私の高1の時よりはるかに真面目すぎて、そこが逆に心配笑い泣き

さっ、、大掃除しよ✨

完了