こんにちは♪初めてかきこします。


?(^_^)は酷い花粉症で毎年この時期は憂鬱で・・・


(/_;)グシグシ (x_x;)ハクシュン(;_q))カユカユの毎日だったのですが?


昨年までは確かに(/_;)グシグシ (x_x;)ハクシュン(;_q))カユカユだったはずなのに今年はぜんぜん平気なんですよね。


(・_・?)ハテと気がついたのが今日だったんですがみんな花粉症で苦しそうなのに?(^_^)は平気!!


SODを飲み始めて2回目のこの季節、昨年の3倍とか言っていますが全然平気なんです。


これはSODのせいなのかな??判らないけど

 

AECローションで眼を洗っているので眼は全く赤くないし痒くも無い
(. .)(^ ^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!


AECローションとAECジェルを使って肌は今はツルツルだし

花粉症の苦しみもないし最高!!


感謝しています。

これからもよろしくお願いします。(*^^)ノ~~☆・*マタネー