最終日は曇りに晴れ間
朝から日差しがジリジリ暑い!
もう夏っぽい晴れ


今日も早起きして朝ごはん食べに行きます!
ソルロンタンを食べに行く予定だったけど、昨日のお粥が美味しかったので再訪です。

朝の明洞はまだ静か




昨日と同じ位の時間だったけど、平日だけど昨日より混んでました。

運良くカウンターが空いてたので入れました。
お隣の日本人女性は朝からケジャンを食べてました🦀



昨日と同じバンチャンかな?

お粥は撮り忘れてしまったけど美味しかったです。



午後の便だけどランチまでいるには時間がないので空港でゆっくりするために早めに出発ですDASH!

最寄りの乙支路2街からリムジンバスが出てるので楽々です。
だいたい1時間半かかります。
金浦ならもっと近いんだけど地元からはでてないのが残念。。。


ウェブからセルフチェックインしてたのでセルフバケージドロップできるはずだけど、弾かれたのでカウンターへ。

さほど混んでなかったのでサクサク終了。
出国審査も空いてたのでサクサク終了しました。


なんやかんやでお昼になったので、また食べます笑

普通にガッツリ食べます。
食べてみたかったプゴクスープのセット
甘じょっぱい味のお肉も辛くなくて美味しかったし、スープは想像通り優しい味わいでした!






リムジンバスの中でジンエアーから遅延のお知らせ来てて知ってたけど50分ディレイなのでさらに時間が余りまくる。

免税店で買い忘れてたセムのバブルパックを買いました。
これ、前回の旅行でおまけでもらって使ってみたらすごく良くて現品欲しくて。
路面店はちょっとトラウマなので寄り付かなかったんですよね。。。

日本で買う方が安かったかもだけど、まあいいでしょう!

シートマスクとバブルパックのパウチを4まい、カタツムリクリームパウチを2枚とおまけをたくさんくれたので。


今回も楽しかった韓国旅行ラブラブ
食べたいものがたくさんあるので、また近いうちに行けたらいいな~と思います。

その日のために、また日々労働に勤しもうと思います真顔

働かざるもの遊ぶべからずだもんね。
資金がなければ遊べないからね。

あー宝くじ当たらないかな笑