2日目 
天気は曇り☁
少しだけ湿気あるけど過ごしやすい気温
たぶん22〜23℃くらいなかな?

朝食はカンジャンケジャンも美味しいと噂の『世宗カンジャンケジャン』にて
アワビ粥を頂きました照れ









アワビ粥は20000wでした!
アワビも柔らかくて美味しかったのと
バンチャンがたくさんラブラブ

ここはリピありラブ

8時開店で8:30前位に入ったときは
まだ半分位は空席あったので
スムーズに入れたけど9時頃には満席になったので早めに行くのが良さそう!

接客も良かったです

会計の時にチョコくれました
こういう気遣いって嬉しいですよねおねがい



朝食の後は定番のハーモーニーマートで
お買い物ビックリマーク

居合わせた日本人母娘が明洞にある他のマートより安いと言ってました。
ここのマートが明洞では古株でずーっとやってるので良心的なのかもですね。

ロッテマートとかに比べると少し割高かも
しれないけどサクッと欲しいものを買えるので良いです。


見たことないオミジャ茶見つけたので買ってみました気づき
あとは梅茶も買ってみました。
オミジャ大好きなので訪韓のたびに買ってますラブラブ


右側のスナックも好きでよく買います
屋台でも売ってるけど手軽に持ち帰れるので嬉しいですおねがい
あとはカワハギのおつまみ的なの買ってみました照れ


あとは久し振りに見かけたピーチの甘いお茶!
これ美味しくて好きです音譜


今回の旅行は誰にも告知してないので
自分だけのおみやげで終了です気づき


一旦、荷物を置きにホテルに戻ってから
またお出掛けします。