2泊3日で大好きな韓国へ行って来ました照れラブラブ

本当は3泊したかったけど有給少ないし、相変わらずスタッフ不足なので、なかなか長期で休みづらい、、、ショボーン

7月、9月とライブ遠征するので贅沢は言えませんあせる


空港で買った北海道プレミアムのパンがめちゃくちゃ美味しかった!
パン自体がモチモチで美味しいラブ

ちくわパン




2泊しかないのでなるべく長く滞在できる時間の飛行機にしましたビックリマーク

お久し振りのジンエアーです気づき
札幌発13:10 仁川国際空港着15:10




天気予報通りソウルは雨模様雨
明日は晴れ間があるようなので一安心!
やっぱり旅行中は晴れて欲しい照れ


定刻に到着!
入国審査の列も少なめだったので早めに抜けれるかと思ったけれど、、、
職員4名での対応だったので結局は時間かかる真顔

韓国人の入国が落ち着いてから、こっちに職員がまわってきた感じかなー。

預け荷物をピックアップしようと掲示板見たら、すでに後続の便しか表示されてないし凝視


今回、初めて空港からリムジンバスを利用しました。

カード専用の所でチケット購入を試みたけどWOWPASSの残高が足りなくて決済できず、結局有人窓口で購入。

週末の渋滞もありつつも無事に到着!
時間かかるけど乗り換えないので楽で良いです。



今回宿泊するのはナインツリーホテル明洞2




ナインツリーは明洞のど真ん中にあると思い込んでたら、このホテルは2なので違った、、笑い泣き

ちゃんと確認しなければ。。。

だって明洞ってなってるからさぁ、、

ま、中心地まで10分もあれば行けるので良しです。








バスタブないのが残念だけど部屋は広々してて良き!



お水も無料で2本!
(翌日にも2本補充してくれました)

アメニティは歯ブラシなしです。




チェックインは、すこーしだけ日本語話してくれるスタッフさんだったので良かった。
単語だけでも日本語で話してくれるだけで理解できるので。


荷物を置いてさっそく夕飯に繰り出します。


『ハムチョカンジャンケジャン』でカンジャンケジャンを頂きましたナイフとフォーク

いつも通り美味しかったです❤

今回のバンチャンたち


ケランチム食べたかったので追加で頼みました。
ふわふわで優しいお味です。



ここは毎回リピしてる気がする。

カニ🦀なのでお高めですが、韓国ならではなので毎回食べちゃう。


ちなみに接客は当たり外れあります。
基本的には雑です笑

今回はまぁ普通かな。






明洞聖堂


今回、屋台でタッカンジョンをわりとたくさん見たかも。
チキン食べたいけどこれで満足しちゃう。
本当に美味しい❤


コンビニでも調達!

流行りのビヨット初めて食べたけど美味しかった〜!
いろんな味を食べてみたいかも。



オリヤンでもお買い物ラブラブ

ほぼパック笑
前回買ったパックもまだ半分しか消費してないけどまた買ってしまった。

そして明日もまた買う予定口笛

男の子2人組がパック買ってるの見て、本当に時代は変わったな~と思いました。


初日からあれこれ食べて買い物もして満足でした!

にしても相変わらずの円安で本当な嫌になるーえーん