めっちゃ久し振りにお気に入りのベーグル屋さんに行って来たチュー

混むことわかってたので開店前に行ったらんだけど、すでにけっこうな行列にあせる

結局、30分位並んで入れましたビックリマーク

何度も行ったことあるけど、こんなに混んでたのは初めてかも、、、

知らぬ間にさらに人気店になった模様気づき


冷凍できるので食べる分以外は次のお楽しみに照れ



久し振りと言えばこのチャンポンも!
TVに出てから混んでる情報あったので足が遠のいてました
野菜たっぷりでスープは濃厚!
あの有名店よりここのチャンポンが一番美味しいラブ



あと私の定番は香州の回鍋肉定食照れ
中華が食べたくなったら行きます!



モユクサッポロにりんご飴専門店🍎
モユクサッポロのフードコーナーには座る場所がたくさんあって良きです✨

まだフードコートで食べたことないので、次回ゆっくり行ってみようかなと。

なんやかんや、同じ店で同じ物を食べがちな私ですキョロキョロ




そして、思い立ったら即行動しがちなので
来月2泊3日で韓国行くことに爆笑

7月、8月、9月とオタ活やらなんやらで予定があるし10月頃には母とどっか行きたいし、、、と考えた結果笑い泣き

仕事の関係で休みの半分は市内に監禁なので本当に自由がない真顔
自分で選んだ仕事だけど休みの意味とは、、、といつも思う

本来、こんなに休みが拘束される予定じゃなかったのにむかつき
入職後に話が違うのは本当にあるあるすぎる。

加えて、自分の休みに貪欲な人がいるので本当に腹立まくりですむかっ
こんなに自分勝手な人は初めてで、何度考えてもその思考回路が理解できません。

また暴走したらキレてやろうと思います物申す

休みであっても休みじゃない日々はいつまで続くのだろうか

そろそろ本気で嫌になってきた今日この頃、、、



イケメン見て癒やされなければラブ


ライブに行く資金を稼ぐために働こうーと

労働意欲を保ってくれる推しに感謝しかないわ笑