久し振りに森の謌のビュッフェに来ました
照れ

無料送迎バスがあるので便利です。

鶴雅グループなのでバイキング内容は間違いないけど休日は2部制となるため、時間が短いのが欠点かなぁ。。。

最近、良く行くブュッフェはいずれも、ゆっくりできるので。

とにかく慌ただしいですあせる

デザートも珈琲とのんびり頂きたいとこだけど、時間とにらめっこでした。


席は初めての場所で新鮮でした。
いつ行っても同じ席だったので。
山間なので雪がまだまだありました雪だるま


冷菜
カレイのカルパッチョ
ニシンのマリネ
カプレーゼ
鴨肉
フルーツサラダ
豆腐のゴマドレ
サラダチキンのサラダ
豆乳仕立てのコーンスープ


温菜
チキンのグリル
ホタテの和風パスタ
鮭の餡掛けソース
ピザ
色んなポテトのガーリックソテー
ポーク
イカと根菜のゴロ煮
コーンスープ
ハッシュドビーフ


冷菜&温菜(おかわりもあり)
バンバンジー
麻婆茄子
お刺身(サーモン、サバ)
いなり寿司
焼き茄子


さっきのポークはバラ肉っぽかったけど、今回はロースっぽい部位!


デザート
ワッフル
苺ムース
柚子ゼリー
葡萄
生チョコ
シュークリーム
カフェラテ
写ってないけどビシソワーズと冷製コンスープも頂きましたお願い


今回は温泉付きにしたので、しばし休憩してから温泉へ温泉

送迎の時間までは絶賛ハマってるツムツムして過ごしました笑


今日は雲一つない晴天で気温も暖かく最高の休日を過ごせて良かったですキラキラ