もうすぐデビュー5周年気づき

記念日に向けて色んなコンテンツが準備されていて本当に楽しみ照れ

ソウルでのファンミ2日目を無料で配信してくれるとか本当にありがたいラブラブ

現地で一緒にお祝いできる人たちが羨ましいな~!!





この頃は本当に子供なんだけど笑



たぶん、この頃に彼らを見てもファンにはなってない笑

だって子供w









みんな本当にカッコ良く成長しました拍手キラキラ



日本で開催されるファンミのキャパ本当に酷いよねあせる

もっと大きな会場にして欲しかったな。

なんでトゥバはコンサートにしてもファンミにしてもキャパ小さい所ばかりなんだろう?

普通にイルモアで埋まると思うんだけどね。

今年のライブ会場はどんな感じなのかな?
さすがにドームツアーではないと思うんだけど。。。

オーラスはドームかな。

どこか一つは行きたいなお願い