北京オリンピック いろいろあるな。

沙羅ちゃん可哀想だったな。。。
個人ならまだしも、団体だと責任感じるよね。
もう、北京を離れて欧州に向かったらしいけどリフレッシュできるといいな。




昨日はフィギュア男子のフリーお願い
日本選手が二人も表彰台に!
素晴らしい〜拍手キラキラ




そして、羽生くん!
4Aに
果敢に挑んだ姿に世界中が絶賛してるね。
やっぱり凄いなーって思うし、もっともっと演技が見たいなって思う!
本当に華がある選手だよねキラキラ







インタビュー見てたら本当に胸が痛くなったけど、認定されて努力が報われて本当に良かったね。






今日はハーフパイプの平野歩夢くんが金メダル🏅
休みだったので決勝見てたけど、本当に2本目点数が伸びなかった時はドキドキしたけど、きっちり3本目で更に決めてきたのが拍手キラキラ




にしても、あのタイミングでサブチャンネルに切り替え案内したNHK真顔むかっ
滑走直前ぞ(*`Д´*)
ずっと見てたのに見逃したこの怒り💢💢💨
タイミング最悪。




ハーフパイプ昔、地元で大会が開催されて見に行ったことあるけど迫力あって面白かった拍手
ちょうど國母和宏選手や成田童夢選手とかの時代だな。

國母くんに一緒に写真撮ってもらった思い出❤️
ハニカミ男子でカッコ良かったなー。




やっぱりスポーツは良いキラキラ