今日も一日お疲れ様です🙋‍♀️

今日久しぶりの
フルタイム出社でした!
チームのみんなと会えてなんだか
安心感☺️


そんなこんなで旦那さんの
家事について🍳👕

私たちは結婚前から
一緒に住んでいましたが

ずーーっと
変わらず
洗濯
掃除
料理

してくれます🙋‍♀️

家事ってさ、
目に見えないけど
というか言うまでもないけど
やらなくちゃいけないこと
って結構あるよね💦

ゴミを集めたら各ゴミ箱に
袋取り付けるとか
すみのホコリとか
食器洗ったら食器棚にしまうとか
めーーっちゃ当たり前のことなんだけど
一手間な事ってちょろちょろあるよね😳





それを






私が何も言わなくても
全部やってくれます😳✨


たまに男性特有の
靴下脱ぎっぱなし事件🧦
はあるけど
私はその脱ぎっぱなし靴下🧦を
「宝物が落ちてるよ💎」
と言って洗濯機に運びます🙋‍♀️笑



でも他の事を色々やってくれてるので
たまにある靴下脱ぎっぱなし🧦は
そこまで気になりません🤣



そして最近なくなった!
素晴らしい👏✨



旦那さんは
話し合ってすぐ改善してくれるし
実行してくれるし
改善しようと頑張ってくれます😌✨




私に改善するところはないのかなあ
と心配になるぐらい
私はあまり注意されません🙊笑






たまーにやってくれる
とかじゃなくて
常にやってくれるから
感謝感謝です😚







そういえばこないだ
天ぷらしました🍳


島らっきょう
海老
大葉
しいたけ




かぼちゃ
ナス
ししとう



です😎




ここからの季節は
夏野菜を使ったら料理をしよう😚




また更新します😊