今日ね、不思議な夢見た😳


幼稚園児の頃亡くなったおばあちゃんが👵が
幽霊になって実家に出てきたんだけどさおりにしか見えてないの😳

お兄ちゃん家族、ひろし(双子の片割れ)夫婦もみんないたのにさおりにしか見えてなくて

え?!
なんでみんな観えてないの?!って😳



おばあちゃんは椅子に座ってお手玉作ってた😌


しかもさおりに優しーく微笑んでくれてて
朝起きてからもその微笑みが忘れられなくてほっこり😌🎶


気になりすぎて夢占いでしらべたんだけど
祖父母が出てくる夢はあんまり良くないって
書いてあったんだけど、亡くなったおばあちゃんが微笑んでるのは吉夢だと書いてあったので良い方を信じます☺️💕笑



心配して見守ってくれてるのかな😌


最近仏教の本
(といってもかなりわかりやすいやつ)
読み始めたからかな😮?
とかも思ったり😮


とにかくおばあちゃん👵の微笑んだ顔が見れてほっこりしました☺️