撮影終わったあと!

久しぶりに浅草寺行ってきたよ\✡/



こないだ撮影で浅草来たばっかりだったから勝手に親近感。笑





めいとー💓


{F84BA2FE-6D13-491E-AAA2-484D3C6C336F}






とってもいいお天気でした♬*゜

{E36CDB9B-A01D-475A-81F4-47A9212904DC}




これ写真センスよくない?笑


{2B720D5C-F53B-465A-BF85-648C52944932}



なんとか通りも平日なのに人でいっぱいですた(。・о・。)!
{462D139F-D7BF-4C51-9555-77BC47BC685D}



参拝して揚げまんじゅう食べてメンチカツ食べて、、、



お目当てのホッピー通りではしご酒💓


やってみたかったんだよねえええ(((o(*゚▽゚*)o)))



とか言いつつてんそん上がりすぎて写メないやーつ\(^o^)/笑




いやー、4件ぐらいはしごした!



なぜか最後ワイン🍷に行くってやつ👏笑

{7C4709EB-6022-4364-9533-875DDEE2DFD2}




{A5386F12-70BC-441D-8D39-60A8522D5301}




大好きなシャンパン飲んで解散しましたとさ💓



高校→専門→就職先も一緒だったわたしたち😳

ちなみに部活も一緒でお家も歩いていけるの!

すごいよね!笑



隠すことなどなくガールズトークではなくもはやおじトーク( ̄▽ ̄)


楽しかった~♬*゜



風邪引いてる時は楽しかった事を思い出して耐えます(>︿<。)



また更新する~(o^ω^o)



Instagram saoriiinu918