またまた自由が丘で撮影でした(/'ω')/!



クロード・モネさん⌒☆




もうね、朝から担当のないとうさんがぶっとびすぎてておもろーでした(゚∀゚)笑




3パターン撮りました⌒☆


ナチュラル系








外ハネモード系






ふわふわ系







写メなので画像あらいですがc(⌒っ.ω.)っ



ストロボ系気に入りましたーっ♡



最近なかったから違うスタイル撮れるとテンション上がります...♪*゚










最近みんなに痩せたね!


って言ってもらえるのでこの調子で頑張りますヾ(Ő∀Ő๑)ノ!!!
目指せ39㌔!!!!!


ないとうさん
ありがとうございました(/ω\*)