ガールズアワード行って参りましたあ★!








かすみ待ってる間スナップ声かけられて撮影(・∀・)♪

本当にサイト載るかわわかりませんが、もし載ってたらまた報告させてもらいます♪







・・・でもってモデルさんほんとーにやばかった!!!!

かわすぎた!

てかスタイルよすぎですドキドキ



★SAORi★さんのブログ-DVC00080.jpg

会場ムービングがたーくさん動いててやばかった☆








ほしのあきほんとう顔小さすぎてもはや同じ人間だとわ思えない・・w




倖田來未なんか本当に間近で見れて感動した!!!!

アリーナで見てたんだけど、すぐ目の前にモデルとかアーティストの人たちがいて、なんだか不思議だった!







ブースで、美人時計とかいうサイト?の撮影もしたよ(・∀・)


その後まみと会った音譜

バックステージかっちょええなあ★






うん、とりえず痩せるっっ!


まみわ相変わらずかわいかったラブラブ

まみまたご飯食べに行こうね♪






てかかすみと話してたけど、やっぱり残りの半年間やれるだけやりたいっ!

内定も決まってて、進む道が決められちゃたけど、残りの半年間はまだ学生だし、やりたい事出来るのは残りのこの半年って期間だと思うっっ




期限って訳ぢゃないけど、やりたい事なにもしないで終わらせるより、いろいろ経験して半年過ごしたいっ!

就職してからの話わそっからでしょ!




うん!






頑張ろう★






とりあえず痩せよう。w!













!!

今日でハタチになりましたっ!


電話くれた人、メールくれた人、ブログでメッセージくれた人、ありがとうございますハート


実際ハタチってもっと大人かと思ってたけどそんな事もないね。w






でももお10代終わってしまったよ~

20代こんにちわだよ~!!

変な感じ!(笑






素敵な20代を送ってみせます!











でわでわお風呂いってまいります!w