勇気は讃えられるものオマエはきっと教わったんだろう残念だがそれは違う 相応しいのは無謀というk…………(ry
と和樹さまはべさまモードでふたごの耳元で歌って差し上げるとよろしいよ。
寝てる時でも良いよ!うたたねあたりが効果的とも聞きます。←睡眠学習?
まさかのフジテレビ及び東海テレビの暴挙に動揺が隠せない深夜前。
高木万平さん
高木心平さん


祝!


祝……………


祝?


CDデビュウですか。
そうですか。
そうなんですね。
CD発売記念イベント日程は早いところ教えて下さいませね。
買うのは2枚ですか?3枚ですか?まさかのメンバー分4枚で購入で握手会参加チケットが当たるかもしれない系ですか?←今まで属した社会の波のあらわれ
フジテレビも東海テレビも選出メンバーの事前リサーチをして、この結果ならば勇者と讃えざるをえない。
ワタシは気持ちが負けない歌唱法は某グループのナス色だけで充分なのですが…………あああ
リーダーは不在で良いと思いますよ。てか年功序列を考えたげて!
愛も哀もたくさん言いたいことはあるけれど。
まかり間違って音楽番組に出るようなことがあれば、鮮やかに矢島美容室でGO!
でもね。
きっと。








CDを予約&フラゲする気はあるくらい好きさ!←負け犬