大人ニキビに、乾燥は大敵!

そう信じてスキンケアを続けていた私。

でも、大人ニキビを繰り返していて…

それにストップをかけてくれたのが、アトピスマイルクリームです。

アトピスマイルクリームはニキビ向けのクリームではありません。

でも、肌のバリア機能を高めてくれるので、結果的に大人ニキビのケアにも良かったです。

実は、私がアトピスマイルクリームを使い始めたきっかけは、子どもの乾燥肌対策のためでした。

でもある時、肌荒れした私の顔に塗ってみたら…

痛くない!

自分の化粧水はしみて痛かったのに、アトピスマイルクリームは刺激が全然ないんです♪

それからと言うもの、クリームはアトピスマイルクリームに変えています。

ベタベタしないし、少量で潤うから塗りすぎもなく、ニキビも減りました♪

顔用に使うなら、かなり長持ちするのでコスパも良いですよ。