おはようございます爆笑



猫ちゃんたちは、朝から元気キョロキョロラブ



朝ご飯の催促が鳴いて



激しい激しい💦




ご飯食べたら、私のことなんて


無関心とはどういうことぉぉプンプン笑笑





昨日は、キキをお散歩させてみた爆笑





ビビりで、警戒心強いので



終始、ほふく前進みたいな歩き方ガーン



写真のようなまま、歩きますえー




キキは怖いから、あまり外には連れてかない笑い泣き




前に一度、家の前の道路を人が通っただけで


暴れまくって、大変だったからねぇチュー






2匹とも、お腹いっぱいでウトウトショボーン💤







では、私もバイト明けなので、


おやすみなさい💤