毎日有意義に過ごしたい
 
しかし最近だらだらするのも
嫌いじゃない
 
時間の大切さ
わからなくなってきてて
小さな悩みkikirara323さんのブログ-EntryImage.gif
 
前までは毎日
時間が過ぎることに
嫌がってて
それと同時に年取るのも
いやだったけど
最近そうでもないkikirara323さんのブログ-EntryImage.gif
 
いいのか
悪いのか。。kikirara323さんのブログ-EntryImage.gif
 
また昔みたいな
感覚に戻るかなあ?
 
退院した直後からが
一番ベストだったなあ(;;)
 
もう入院はしたくないけど
入院すると本当に
時間のありがたみや
生きてることに感謝
まわりの人たちの助けに
感謝できる(;;)
 
入院でもしなきゃ
そんなことも分からないなんて
アホすぎるkikirara323さんのブログ-EntryImage.gif
 
日常に慣れたのかしら?kikirara323さんのブログ-EntryImage.gif
 
最近の考え方がいやすぎる(;;)
 
 
めーるですら
上手くいかないし
予定も楽しみじゃないし
なんかダメすぎるし
まわりが迷惑かも(;;)
 
毎日感謝しなくちゃねkikirara323さんのブログ-demoji_5566809.gif
 
人生一度きり
どう生きるかは
自分次第?
 
なんか難しいです(;;)
 
今の自分にとって
今後の課題が
でてきそうですkikirara323さんのブログ-demoji_5566809.gif
 
ある課題は克服できたけど
また課題がでてきたけど
さらに課題が大きく
なっていってるような。。
 
自分は自分kikirara323さんのブログ-EntryImage.gif
 
また人生生まれ変わったら
自分っていえる人生を
送りたい(;;)
 
まずおしゃれして
着飾って形から入ろう!
 
そのためにも
早く痩せたいkikirara323さんのブログ-demoji_5566809.gif
 
あとは外に出ること
 
バランスがとれた
人間になりたい(;;)
 
元彼はバランスのとれた
人間だったなあkikirara323さんのブログ-EntryImage.gif
うらやまし(;;)
 
今のままじゃ
だめだから
がんばる(;;)
 
何をがんばれば
変わるのか分からないけど
昔みたいにおしゃれしてたら
何か変わるかなあ?(;;)
 
お金使うだけだよねkikirara323さんのブログ-EntryImage.gif
 
もうそうゆう時期なのかなあkikirara323さんのブログ-demoji_5566809.gif
 
今年の夏を楽しむには
 
頑張るしかない?
 
でも何を??(;;)
 
分からないkikirara323さんのブログ-EntryImage.gif
 
お仕事かな?
 
とりあえず明日
タウンページとりにいってきますkikirara323さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
でわ長文になりましたが
今の気分は
こんな感じですkikirara323さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
でわおやすみなさいkikirara323さんのブログ-demoji_5566809.gif