推し活Party♡レポ


アイシングクッキーの茜先生と

コラボ企画で

先日イベント開催しました!


はじめにゆっちゃうと、

わたしの推しは

DISH//の北村匠海くん!


茜先生の惜しは 
HeySayJUMPの山田涼介くん!


お互いの推しへの熱い思い♡

をラインでやりとりしてるうちに

なんかイベントやりたいね♪

ということになりまして!


わたしがケーキ担当、

茜先生がアイシングクッキー担当で

推しのケーキを作る企画に♡

ホールのケーキにしようかな

と思ったけど、

アイシングに時間もかかることだし

今回は手軽で可愛くできる

デコレーションカップケーキ

決定しました。


試作当日。

推しの曲をノリノリでかけながら

アイシングをし、

デコレーションの最後に指しますのは

推しのピック!

その時はもう

私達のテンションはMAX!

いやー。まじ楽しかった♡♡




そしていざ、

参加募集をかけると

集まった皆さんの推しは多岐にわたり

これまた楽しい♪


送ってくれた画像から選んで

推しのピックを制作!



当日は

希望をききながら

アイシングの色をつくったり

生クリームに着色したりと

大忙し!

自分たちもつくりたいなーなんて

思ってたけど

そんな余裕はなかった(笑)



親子参加の方が多かったのですが

皆さんもくもくと

自由に真剣に作ってくださり

私達は特にアドバイスなどすることもなく

(ある意味すみません🤣)

素敵なカップケーキたち

ぞくぞく完成✨


ほんと、すごい集中力でしたね。

皆さまお疲れ様でしたー!


   ♡作品紹介♡




伝わってきたよ♡

みんなの推しへの気持ち♡


推しのパワーってすごいよね✨

がんばろっ!て前向きな気持ちにしてくれたり

時には癒やしてくれたりね…😌🩷



終わったそばから茜先生と

第二弾したいね!って

話がでてるので、

今回日程が合わなくて

来れなかった方も

次回にぜひぜひ!


次はもっとすごいの

企画しちゃおうかな🤭


イベント終わって。

お家で即!

自分の推しカップケーキ作りました🤭

我慢できなかったー!😁↓


        眺めてニヤニヤ🥰
        食べてウマウマ😋