5月6月とレッスンしてました

きな粉のビスキュイロール&抹茶本くず餅

先日、最終日でした。


とても手慣れたお二人さまでしたので

レッスンの様子

撮影させていただきました〜!

ブログ掲載の許可もいただきましたので

どうぞご覧ください♡


 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



真剣にまっすぐ絞ってるぜぇ〜!




クリーム塗り拡げて〜




左官屋(笑)Aちゃん




巻き巻き〜🌀フィニッシュ!




お次は
鍋でくず餅炊くよー。




ずーと混ぜてしんどいのに、
楽しそう(笑)




出来たー!
最高の笑顔だね♡




         ♥完成品♥







今後も私に余裕があれば(笑)
レッスンの様子もレポしていきまーす!

いつも言えることは、
みんなとっても楽しそうに
作って下さります♡

笑顔溢れる
アットホームな教室です😊