先日マツシゲートで

2回目の対面レッスンがありました!

今回もふわふわムースのチョコレートケーキでした。


わたしの忘れ物などアクシデントもありまして

バタバタした最中、

みなさん、上手につくってくださいました!!

ほんとにありがとうおねがい

ケーキのお味も好評で嬉しいです♥



そしてその日のおやつは、これ。👇



チーズのパンナコッタ

ゴールデンキウイのせ☆&匠コーヒー


クリームチーズのパンナコッタで、

少量のゼラチンでかためて

ふるふるにしてあります。

レモンハニーソースがけです。


暑くなってくると

こういうデザートが食べたくて。


来週はいよいよ

2層目のチーズケーキ苺Verのレッスンになります!

おやつは何にしようかな?♪

レッスンのことより

おやつのこと

考えてる?(笑)