昨日はずっと気になっていたCUBERSキューバーズのファンミーティングに参加
してきました
しかも遠く渋谷まで
来ていたのは私が最後の整理番号で50番だった
最初のライブやトークショーは楽しかったのけれでその後のチェキ会が長い
メンバー一人一人で撮れたりグループショットで撮れたりと・・・・
その待ち時間 39歳のおばちゃんナナさんはウオークマンでずっとキスマイの曲聴いて
待ってましたよ
しまいにはまだサイン会 トーク ハイタッチが残っていたのですがあまりもの場違い
に違和感を感じ途中退場(_ _。)
しかもその間旦那はずっとうろうろして外で待ってくれたしね
申し訳なくて
5時開演 閉演時間予定10時なんて・・・・
そんなに拘束されません
やっぱりアイドルは手が届かない存在くらいがいい
携帯の待ちうけTAKAにしてたんだけど
2 3日でやめちゃってやっぱり長く使ってきた玉ちゃんにもどしたよね
こっち~ この信長のシェフのけんくんの衣装が気に入っているの
やっぱりこの笑顔よね
わたしは完全にジャニヲタにもどります
もう浮気しません
気づけてよかった昨日でした






