片道約6kmの距離


これを毎日通勤することになれば


間違いなく痩せる爆笑


汗が止まらない


全身から滝の汗が止まらない爆笑




介護施設に行く途中に


めちゃくちゃ大きい



アオダイショウがいたガーン


車道から歩道へ渡ってきたのかも


縁石の上で休んでいたキョロキョロ



蛇との距離1メートルもなかった滝汗



慌てて通過しました滝汗



太さ、赤ちゃんのムッチリとした腕くらいありましたし



長さが、半端ないほどありました


あそこら辺の主様かと🐍





面接の結果は、4日後


連絡がなければ不採用でショボーン


次、頑張ります٩(🔥▽🔥)۶







閲覧有難う御座いました(_ _*))