こんばんは三日月
今日はいい天気で晴れポカポカ陽気でした。

旦那が留守の1日目

朝から友達とお出かけ
昼過ぎから、マツエクとネイルハート
夜は子ども達と買い物して外食ステーキピンクドーナツナイフとフォーク

とーっても充実した1日でした

彼ともラインのやりとりしながら
今日は過ごせて、幸せでしたカナヘイきらきらカナヘイハート


明日も、貴重な時間を
有意義に使おうーーお願い
朝から出掛けるぞー車


おやすみzzzぐぅぐぅ
ダーリンお仕事お疲れ様でした照れ
今日もいっぱい愛してるラブラブラブラブラブラブ