2011年6月3日



入院12日目です♪
手術後9日目…




毎朝、8時30分頃から
乳腺外科医の回診が
始まります





私の主治医A先生を先頭に
3人の先生達が一緒に回診






カーテンを閉めて






ベッドに横になり





前開きブラを外して~






毎朝の事だけど緊張する~







A先生:『ん~腫れてるね~
Y先生…(笑)』







ララ:『えっ!?





何々!?Y先生が注射器で
リンパ液抜いてくれるの!?





要するに…練習だね





どうぞどうぞアップ





ただ…痛くだけはしないでね






Y先生:『今日は40ですね』





注射器2本で
40も抜けるんだぁ…




昨日よりは減ったから
よしとしましょぅアップ




いつまで続くかな…注射器あせる






脇に注射器刺しても
痛くないからいいけど…





脇下を押す先生の指!!
そっちがめちゃ痛いしょぼん





そぅそぅひらめき電球
ドレーンが取れてから
リハビリが超ハードに
なりました!!






腕を伸ばして壁のぼり





目標到達まで…






後…6㌢




目標到達に向けて
リハビリ体操頑張るぞ






そして今日は




お風呂デビュー温泉




ここのがんセンターには…





展望浴室温泉がありますラブラブ
めちゃめちゃ素敵長音記号1




綺麗な庭園
眺めながら入浴できる




早速、入りに行こう





誰もいない
貸し切りだぁ~





ちょっと傷口
気になりながら





のんびりゆったり
癒しの時間を過ごしました