2011年6月2日



入院11日目です!



昨日、ドレーンが取れて
身軽になりました



身軽になったのは
良いのですが…





リンパ液が脇の下に
溜まってしまったらしく
脇のしまりが悪い悪いシラー




案の定!





朝の回診で…





A先生:『あれれ、随分
腫れてるね~注射器で
抜きましょぅビックリマーク




イヤ~





って思ったらひらめき電球





注射針が脇に刺さっても
全然痛くなかったニコニコ





良かったぁ♪





手術後、傷口まわりの皮膚が
鈍くなっていて感覚がなく
針が刺さっても全く痛みを
感じないんですチョキ







この感覚はしばらく
このまま…みたいですね
良くはなるけど完全に完治は
しないとか…




注射器で100mlも抜けました





脇もしまらないわけだガーン





抜いてもらったら
スッキリしましたアップ






そうそぅひらめき電球



昨日、新しい仲間が
入院して来ましたよんニコニコ





昨日同期の
大姉さんと中姉さんが退院…



4人部屋の病室に
小姉さんと2人



小姉さん:『次に入ってくる人
どんな人だろうね~』





ララ:『また明るい人だと
いいですね~』





なぁ~んて話をしていたら…





やって来ました





80歳のお婆ちゃん






このお婆ちゃんが
すごい若くて可愛いい





SMAPと嵐のファンだって





入院したら夜にテレビが
観られなくて残念だって
言っていました






素敵ですよね~
SMAPや嵐を観ながら
トキメキ感じてるなんて