2011年5月30日



入院8日目です♪
術後、5日目…



今日も8時30分から
乳腺外科医の回診








A先生:『傷口見せて下さい。
うんうんキレイだねアップ
おっけ~♪』






ララ:『ありがとう
ございました。』







ドレーンは今日も
取れませんでした






リンパ液…100ml






少しずつ減ってきた







焦らない、焦らない







今日は中姉さんと
傷口の見せっこしました






朝の回診で
主治医がララに
『傷口キレイ』って
言ったのが聞こえたらしい








傷口を見るのは
なかなか勇気が
いりますよね…






ドキドキしながら
自分の胸をチラ見目






でも一度見たら…
もぅ全然平気~






しかも本当にキレイな一本線
感動しました






さすがA先生アップ
噂通りの腕前ですね







中姉さんは…







『私の傷口はキレイじゃない』
ってイライラ







中姉さんは右胸全摘で
リンパ転移なしですアップ







中姉さん:『ララさん、
見せて~先生キレイって
言ってたでしょ!?いいなぁ~』







ララ:『うん、どうだろう?
ほいっ』






中姉さん:『すっごーい!!
キレイだよ~何で?何で?』







ララ:『そ、そうですか?』








中姉さん:『ほら~私の…
見てよ~』






目目目








ララ:『あぁ…キレイですよ』







確かに一本線はキレイですが






一本線のまわりが
赤くて青くて紫…
一面あざがありました…






ちょっと痛々しぃ…







何と言ってあげたら良いの…








ララ:『痛いですか?
でも、きっと直ぐに消え
ますよ…』








中姉さん:『うん…
やっぱり年の差かなぁ~
ララさんは若いから傷口も
キレイなんだね~』








ララ:『そ、そうですかね…』








中姉さん:『きっとそうだよビックリマーク
あ…もしかして…A先生が
手術してなかったりして!!
ほら、いつもついて歩いてる
謎の先生が手術したのかもビックリマーク
練習したのかもビックリマーク
麻酔で寝てるから患者は
分かんないものね~』








おっとあせる
そこまで疑いだしちゃった







ララ:『ええー
そんなわけないですよ~
ちゃんとA先生が手術して
くれてますよ~』









中姉さん:『そうかな~
なら良いけど~』






イヤ~なんとかなだめて
落ち着いてくれました






やっぱり同じ手術しているから
いろいろと
気になっちゃいますよね~






そろそろホームシック




家に帰りたい…




ワン達に会いたい…





キキちゃんとワン達が
すっごく気になる…