今日は…




子宮がん検診に来ました病院





ホルモン治療を始めると…






子宮がんになるリスクが
少し大きくなるとか…






なかなかうまくは
行かないですね~






乳癌には効くけど
子宮には悪影響…







今日は初めて
子宮体がんの検診します





緊張しちゃいますね






ヤバイショック!ワキアセが…





今日の先生は女医さんです







やっぱり女医さんが良いな…
と思い入院中に知り合い
お友達になったガン友ちゃんに
紹介して頂きました




今日は混んでいるのかな~



一時間待ち…




まだ呼ばれな~い







看護師さん:『ララさん、
二番診察室へお入り下さい』







キターッ!







ララ:『はい、失礼します』






T先生:『こんにちは~
手術は?いつしたの?』






ララ:『今年の5月です』






女医さん:『ホルモン治療は
いつからですか?』







ララ:『9月からです』






女医さん:『9月ね…じゃあ
今日は体ガン検診もやりますね』






ララ:『はい、お願いします』








看護師さん:『こちらで
下半身全部脱いで椅子に
座ってお待ち下さいね~』






ララ:『はい、わかりました』







いよいよだぁ~







椅子に座って~イス






グィ~~ン…カパッ






すっごーい!!






自動で足が開くんですね








ちょっと恥ずかしい格好








女医さん:『じゃあまずは、
子宮の入り口の細胞取ります』








ララ:『はぃ』








グリグリ…








うわっあせる








女医さん:『はい、次は
子宮に管を通して子宮を少し
引っ張りますね~』







…ひ、引っ張る







きゃ~
痛い痛い痛い






子宮が引っ張られる






女医さん:『痛いね~
ゴメン、ゴメンあせる
直ぐ終わるからね~』








先生の優しい声も…








悪魔に…







女医さん:『次は、エコー
で見せて下さいね~』







グサっ…







冷た~い







女医さん:『は~い終了ビックリマーク







看護師さん:『着替えて
診察室へ来て下さいね~
今日は出血するので、この
ナプキン使って下さい』







ララ:『はぃ…』







イヤ~すっごい体験しました







引っ張られる感覚あせる








毎年定期検診するなんて







女医さん:『子宮の中は、
キレイですね!大丈夫です!
細胞の結果は1週間後なので
結果を聞きに来て下さい。』







ララ:『はい、ありがとう
ございました』







なんとか無事クリア