2011年5月28日



入院6日目です♪
術後、3日目…



今日も8時30分から
乳腺外科医の回診が
始まります


私の主治医A先生を先頭に
3人の先生達が一緒に回診






カーテンを閉めて






ベッドに横になり





前開きブラを外して~






昨日より緊張する~







A先生:『デコ携帯~(笑)』







ララ:『えっ!?あぁ…
ははは…』







傷口を診る前に…






ララのスイーツデコ携帯に
またくいついた





A先生~
そんなにララの携帯が
気に入りましたか






他の先生達が笑ってますよ







ララより先に
大姉さんと中姉さんが
ドレーンを一本抜いてましたあせる






耳をダンボにして
姉さん達の様子を伺って
いたんだけど…
良く聞こえなかったな






A先生:『じゃあ、一本
抜きますね~』







ララ:『はい…お願いします』






怖いから目を閉じて…








パチン、パチン








えっ!?ハサミ美容院の音!?







A先生:『は~い、オッケー
抜きましたからね~』







ララ:『はい、ありがとう
ございました~』










痛みは感じなかった




良かったぁドキドキ








が、しかし…







だんだんと傷口の辺りが
痛くなってきた…





パジャマとブラが触れるだけで
ビリビリする…






そんなときは…
おとなしく休んでよう





中姉さん:『ララさんビックリマーク
今日は診察待ち合い室で
昔懐かしいの歌っていう
イベントがあるみたい♪
ちょっと行ってみない?』




ララ:『行ってみましょうか…』






中姉さん:『大姉さんも
一緒に行きましょ♪』





大姉さん:『行きましょ♪
行きましょ♪』






パジャマに触れると
胸の傷口と脇下辺りが
ビリビリと痛いので
パジャマに触れないよう
気を付けながら歩いて…





待ち合い室は30人くらい
集まって歌い始めてました音符





365歩のマーチとか

あ~か~い~♪
りん~ご~に、くちび~る
よせて~♪

などなど…




懐かしい曲ばかりだったので
知らない曲が多々あり
残念ながら一緒に
歌うことが出来ませんでした




あと…実は…
ビリビリが痛くて痛くて
歌ってる場合じゃなかった






終了後は、病室に帰り
看護師さんに座薬を
もらいました





ちょうどママが
来てくれたのでママに
入れてもらいました





さすがママすごい




ちゃちゃっと
入れてくれました