2011年5月26日




目が覚めた目






目まだICUかぁ~




早く病室に戻りたいな~





看護師さん:『そろそろ
尿管抜きますね~』






ララ:『あ…はい…』







そうだった~






おしっこの管が入ってた~







入れる時は麻酔で
爆睡してたからいいけど~






抜く時は痛そうだょね








ララ:『あの…痛いんですか?』







看護師さん:『大丈夫!
大丈夫!あっという間だから』







ララ:『そうですか…
(抜くの想像中……)
イヤ~緊張する~』







看護師さん:『そうだよね~
3つ数えて~イチ~ニィ~サンの
サンの時に抜きますね』






ララ:『はい…』






やっぱり抜くタイミングは
教えてくれちゃうんだ





ララの希望としては…



会話の途中とかに
気付かないようスーッと
パパッと
抜いちゃって欲しいけどね~








看護師さん:『はい、
抜きますね~イチ~ニィ~のサン!』






ララ:『うぉっ』







看護師さん:『大丈夫かな?』






ララ:『大丈夫で~す』






良かったぁ♪無事抜けました♪
痛くなかったですよんチョキ








看護師さん:『このまま
ホットタオルで体の方
拭きますね~』







ララ:『はい、ありがとう
ございます』








フキフキフキフキフキフキフキフキ…









極楽~超キモチ~







足の指も一本一本
キレイに拭いて頂きました





看護師さん:『痛みはどう?
痛み止大丈夫かな?』







ララ:『痛み止、お願いします』







看護師さ:『痛み止、座薬に
しましょう!座薬のほうが
長い時間効いてるから』






ララ:『なら座薬で…』







看護師さん:『じゃあ、
体の力を抜いて下さいね』





ララ:『は、はい…
すいません。お願いします』






ブスッとな…






ララ:『ありがとう
ございました(照)』







看護師さん:『今、担当看護師
が迎えに来ますから
それまで車椅子車椅子に座って
待ってて下さい』







ララ:『は~ぃ』







まだかなまだかな~♪
学研の~おばさんまだかな~♪
(イヤ~ん昭和の香り…)







早く病室に帰りたい♪







大姉さんと中姉さんは
手術大丈夫だったかな~






担当看護師さん:『お待たせ~
お疲れ様~傷口は大丈夫?
病室に戻りましょ~』







ララ:『お願いしま~す』







病室に到着







大姉さんも中姉さんも
元気に戻ってました





姉さん2人は
リンパ無事だったってアップ






良かったね~






昨日手術したばかりの
3人は、お昼ご飯の牛丼を
キレ~イに完食~




一昨日の夜から食べてないから
お腹空いてたんだよね~






昨日手術したとは思えないって
みんなで大爆笑






明るい人達で良かったぁ