2011年5月25日
いよいよやって参りました






今日は…
左のおっぱいを切る日です






早めに目が覚めちゃいました目






前日の下剤が効いて
朝から快調、快調






もちろんひらめき電球







入院する前に
撮りまくりましたよ~







おっぱい…








大きくて立派なおっぱい





ではありませんが…







なかなか可愛いヤツでした







お別れとなると
やっぱり寂しいですね








今までありがとう







今日は3人が手術予定





謎の先生登場アップ






謎の先生の名前が判明ひらめき電球





Y先生ですアップ







点滴用の針を手首に
射しに来ました






トップバッター






中姉さん9時にスタートアップ






素っ裸に手術着







そして…








弾性ストッキングを履いて
車椅子車椅子で手術室へ…








大姉さんとララは









『頑張って!!』と
励ましながらお見送り








次はララ…







12時半予定緊張~







家族は1時間前に来るよう
言われてたな…









11時半…家族はまだ…








看護師さん:『ララさん、
中姉さんの手術が予定より
早く終わったって!!
そろそろ準備しましょう』






ララ:『えっ!!は、はぃ…』









キキ~何してるの~







家族に見送られずひとりで
手術室へ行かせるき~





寂しすぎるぜッ







11時45分…







ママ到着






良かったラブラブありがとうママラブラブ






3分後…






キキちゃんとキキママ到着ラブラブ







良かったラブラブありがとうラブラブ








やっぱり家族に見送られて
手術室へ行きたかったんだよね車椅子







看護師さん:『ララさん
手術室へ行きましょうか』







ララ:『はい!!じゃあ
頑張ってきます!!







家族:『頑張って!!







カラカラカラ…








車椅子車椅子で手術室入口へ







家族も入口まで一緒







ララは振り返り






『行って来ます







家族:『行ってらっしゃい






手術室…









看護師さん:『確認します。
お名前教えて下さい』






ララ:『ララです…』








看護師さん:『ララさん
手術台にゆっくり上がって
ください』







ララ:『はい…』









うわぁ~









これが手術台








テレビで観たことある~








看護師さん:『横になって
リラックスして下さい。
落ちないようベルトしますね』








ララ:『はい…』








手術中に落とされたら嫌だ








乳腺外科の先生達が続々登場






A先生:『ララさん、気分は!?
大丈夫!?頑張りましょう!!







ララ:『よろしくお願いします』








K先生:『直ぐ終わるからグッド!頑張りましょうね~』










ララ:『はい』







H先生:『大丈夫!?
頑張りましょうね~』







ララ:『頑張ります』








麻酔医:『点滴から麻酔を
入れていきますね~次は
ガスが出て来ますから
ゆっくり深呼吸し……』







麻酔医の話を最後まで聞けず
ララは直ぐ眠りに着きました